そうめん通信

麺類大好き人間

ラブライブ一般は近頃どんな風!?

ういっす!いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

こないだ、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日の話題に入りますが、ラブライブ一般は周りで話題です。

ラブライブ一般は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ラブライブ一般をどう感じますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。