そうめん通信

麺類大好き人間

駒月仁人がこの頃噂のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、駒月仁人は世間で話題?

駒月仁人は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、駒月仁人をどう感じますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。