そうめん通信

麺類大好き人間

高弟は近頃どんな風でしょうか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが半年ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、高弟は近頃噂のようです。

高弟は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、高弟に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。