そうめん通信

麺類大好き人間

スワダ 爪切りがこの頃話題になっているようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、スワダ 爪切りはこの頃どうよ!?

スワダ 爪切りは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、スワダ 爪切りをどう感じますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あっしは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。

*1:◎д◎