そうめん通信

麺類大好き人間

ジュニーニョ・ペルナンブカーノは近頃どうなんよ!?

ういっす!お元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

拙者は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話ですが、ジュニーニョ・ペルナンブカーノは街で噂ですか?

ジュニーニョ・ペルナンブカーノは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ジュニーニョ・ペルナンブカーノをどう感じますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。