そうめん通信

麺類大好き人間

杉山セリナは世間で話題です。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、杉山セリナが街で噂です。

杉山セリナは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、杉山セリナを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。