そうめん通信

麺類大好き人間

藤原さくらは近頃噂になっているみたいです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

俺様は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わるけど、藤原さくらってこの頃どうですか?

藤原さくらは、周りでも話題なんですよ。あなたは、藤原さくらをどう思いますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。