そうめん通信

麺類大好き人間

きゃりー タトゥーはこの頃話題?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、きゃりー タトゥーが巷で人気になっているみたいです。

きゃりー タトゥーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、きゃりー タトゥーをどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。