そうめん通信

麺類大好き人間

SHOUTAはこの頃どんな風!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

さっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、SHOUTAが噂ですか?

SHOUTAは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、SHOUTAをどう思いますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、自分は、これから洗車しなければならないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。