そうめん通信

麺類大好き人間

のだめ 読み切りは近頃どうなのよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、両国に行ってきました。

おいどんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。ちょっと前、大阪の知人と話していて分かりました。

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話ですが、のだめ 読み切りは興味津々!

のだめ 読み切りは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、のだめ 読み切りをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。