そうめん通信

麺類大好き人間

アレッポ石鹸が巷で噂なの?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょうど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、アレッポ石鹸は最近噂ですか?

アレッポ石鹸は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、アレッポ石鹸をどう感じますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。