そうめん通信

麺類大好き人間

土屋太鳳 ダンスはどうでしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、土屋太鳳 ダンスは世間で人気になっているみたいです。

土屋太鳳 ダンスは、国内でも話題みたいです。皆さんは、土屋太鳳 ダンスを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、拙者は、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。