そうめん通信

麺類大好き人間

桜田門外の変 天気が最近話題だそうですね。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、桜田門外の変 天気は人気だそうです。

桜田門外の変 天気は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、桜田門外の変 天気を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、我輩は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。