そうめん通信

麺類大好き人間

平野昭太郎に最近興味津々!

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、平野昭太郎は噂?

平野昭太郎は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、平野昭太郎をどう思いますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。