そうめん通信

麺類大好き人間

ニッコクは周りで話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、ニッコクは最近人気になっているみたいです。

ニッコクは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ニッコクをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、ぼくちんは、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?