そうめん通信

麺類大好き人間

スーパーストーンバリア包丁がこの頃話題です。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、スーパーストーンバリア包丁は最近どうなん!?

スーパーストーンバリア包丁は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、スーパーストーンバリア包丁を知っていましたか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。