そうめん通信

麺類大好き人間

イトーヨーカドー食品館本牧店は近頃どうでしょうか?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話ですが、イトーヨーカドー食品館本牧店って最近どうなん!?

イトーヨーカドー食品館本牧店は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、イトーヨーカドー食品館本牧店をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。