そうめん通信

麺類大好き人間

花より男子はどんな風よ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、二、三ヶ月前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、花より男子は近頃どうですか?

花より男子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、花より男子をどう評価しますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。