そうめん通信

麺類大好き人間

Fate/EXTELLAは近頃噂です。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

近々、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、Fate/EXTELLAは世間で噂のようです。

Fate/EXTELLAは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Fate/EXTELLAを知っていましたか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。