そうめん通信

麺類大好き人間

クヒオ大佐は街で噂になっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、クヒオ大佐は聞いたことありますか?

クヒオ大佐は、職場でも話題なんですよ。あなたは、クヒオ大佐をどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。