そうめん通信

麺類大好き人間

大利根飛行場ってこの頃どうなんよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、大利根飛行場はこの頃話題なの?

大利根飛行場は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、大利根飛行場をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。