そうめん通信

麺類大好き人間

メジロライアンは噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

自分は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、メジロライアンは世間で噂なの?

メジロライアンは、国内でも話題みたいです。あなたは、メジロライアンをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これから出掛けるので、アディオス!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。