そうめん通信

麺類大好き人間

大利根飛行場について知っていますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、大利根飛行場が最近噂?

大利根飛行場は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大利根飛行場をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。