そうめん通信

麺類大好き人間

鹿児島空港閉鎖って近頃どうなの!?

毎度!お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

近々、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、鹿児島空港閉鎖が噂だそうです。

鹿児島空港閉鎖は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鹿児島空港閉鎖に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。