そうめん通信

麺類大好き人間

ANAシステム障害が巷で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、ANAシステム障害が巷で人気?

ANAシステム障害は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ANAシステム障害をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。