そうめん通信

麺類大好き人間

営み 語源ってどうでしょうか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、営み 語源は近頃どうなんよ!?

営み 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、営み 語源に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。