そうめん通信

麺類大好き人間

京大 コスプレに興味を持ちました。

どうも、どうも。元気ですか?

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

明後日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、京大 コスプレが世間で噂です。

京大 コスプレは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、京大 コスプレをどう感じますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。