そうめん通信

麺類大好き人間

京大 コスプレは近頃噂です。

ういっす!元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

再来週、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、京大 コスプレは話題なの?

京大 コスプレは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、京大 コスプレをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。