そうめん通信

麺類大好き人間

ぶ然ってどんなもん!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

少し聞いた話ですが、ぶ然は話題?

ぶ然は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ぶ然に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。