そうめん通信

麺類大好き人間

渡辺蘭を知ってますか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、渡辺蘭はこの頃どうなの!?

渡辺蘭は、国内でも話題みたいです。皆さんは、渡辺蘭を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたしは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。