そうめん通信

麺類大好き人間

ピースウィンズ・ジャパンって近頃どうなん!?

どうも、どうも。お元気ですか?

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、ピースウィンズ・ジャパンが世間で噂になっているようです。

ピースウィンズ・ジャパンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ピースウィンズ・ジャパンを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇