そうめん通信

麺類大好き人間

大浦龍宇一は街で噂なの?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、大浦龍宇一は世間で人気のようです。

大浦龍宇一は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大浦龍宇一を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。