そうめん通信

麺類大好き人間

天野貴元は最近最近聞いたことありますか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、天野貴元ってこの頃どうでしょうか?

天野貴元は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、天野貴元に興味ありますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。