そうめん通信

麺類大好き人間

ローラ 黒髪ってどんなもんよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、ローラ 黒髪が街で噂になっているみたいです。

ローラ 黒髪は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ローラ 黒髪をどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。