そうめん通信

麺類大好き人間

男ってやつはがこの頃話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、男ってやつはが世間で話題です。

男ってやつはは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、男ってやつはをどう評価しますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。