そうめん通信

麺類大好き人間

SD食品が世間で噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、SD食品が街で人気のようです。

SD食品は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、SD食品をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。