そうめん通信

麺類大好き人間

無期限出場停止が街で話題だそうです。

毎度!お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、無期限出場停止ってどうなの!?

無期限出場停止は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、無期限出場停止に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。