そうめん通信

麺類大好き人間

オフィス南は最近どうなんよ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、オフィス南は周りで人気?

オフィス南は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、オフィス南に興味ありますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!