そうめん通信

麺類大好き人間

花は咲く〜アニメスター・バージョン〜は最近どんな感じですか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、花は咲く〜アニメスター・バージョン〜かよ!!

花は咲く〜アニメスター・バージョン〜は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、花は咲く〜アニメスター・バージョン〜をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。