そうめん通信

麺類大好き人間

シン・ゴジラは周りで噂です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、シン・ゴジラは巷で噂?

シン・ゴジラは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、シン・ゴジラをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!