そうめん通信

麺類大好き人間

バルミューダ ザ・トースターはこの頃どんなもんよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、バルミューダ ザ・トースターが周りで話題になっているようです。

バルミューダ ザ・トースターは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、バルミューダ ザ・トースターをどう評価しますか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。