そうめん通信

麺類大好き人間

震度7が最近噂?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、震度7って最近どんなもんよ!?

震度7は、国内でも話題みたいです。皆さんは、震度7をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、私は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。

広告を非表示にする