そうめん通信

麺類大好き人間

パズドラ チャレンジダンジョンが気になります。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三年前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、パズドラ チャレンジダンジョンはこの頃どうなのよ!?

パズドラ チャレンジダンジョンは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、パズドラ チャレンジダンジョンをどう思いますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。