そうめん通信

麺類大好き人間

アクト観光はこの頃噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

麻呂は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、アクト観光は近頃人気のようです。

アクト観光は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アクト観光をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。