そうめん通信

麺類大好き人間

森本龍太郎はこの頃どんな風よ!?

どうもです♪元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、先日、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、森本龍太郎ってどうなの!?

森本龍太郎は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、森本龍太郎をどう評価しますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。