そうめん通信

麺類大好き人間

ホセ・ガルシアってこの頃どんなもん!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。

ぼくちんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、ホセ・ガルシアが巷で話題です。

ホセ・ガルシアは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ホセ・ガルシアに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。