そうめん通信

麺類大好き人間

石田ゆりは最近どんな感じですか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

先ほど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、石田ゆりはご存じですか?

石田ゆりは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、石田ゆりをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。