そうめん通信

麺類大好き人間

大山志保は巷で噂です。

どうも、どうも。元気ですか?

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、大山志保が街で噂のようです。

大山志保は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、大山志保をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。