そうめん通信

麺類大好き人間

タニタ 公式はこの頃どうよ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

こちらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

少し聞いた話ですが、タニタ 公式が最近話題です。

タニタ 公式は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、タニタ 公式に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。