そうめん通信

麺類大好き人間

vivax driveは巷で話題になっているようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、vivax driveはこの頃どんなもん!?

vivax driveは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、vivax driveをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、自分は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。